2008年10月18日

近況

また放置していました


でも
誰もみてねーからっ
平気だし


えっと・・・・・
泉のでっかい商業施設オープンしましたねぇ


実はその建物のどっかで
バイトしてたりします



毎日ネタになること探してます

以外とね
みんな真面目だからね

早く本性見せないかなぁって
ネタのためにね
思ってたりすんだけど

いや
以外とみんな素のままなのかなぁ


あたし
一番変人なんだろーか


昨日もね
ずっとアタマん中では
あいきゅーあいきゅー都道府県~~~~♪
が鳴り響いててね


思わず接客中に歌いそうになって
ぐっと「はなわ」を脳内から出ないようにこらえましたわ



今日明日はお休みもらってます
土日休みという
役立たずなバイトの人です


人の肩ばっか揉んでるけど
自分の肩が一番凝ってます

誰も癒してくれやしないんで
自分で変な体勢でかたもみしてたら(ヨガかよ?な感じ)

腰が痛くなった

もうさんざんだ~~~~



ふと外見たら
いつのまにか
稲刈りとかされてんすね

あぁ冬になるなー
灯油買いに行くかなぁ





Posted by はぎの つきこ at 10:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
近況
    コメント(0)